イノ健世間話にニコニコの2020年4月13日健ラヂ&にこ健感想


ラジオ収録もテレワークの時代かあ…
芸能界も働き方改革だね。
アイドルという存在のバーチャル感が増す感じがするね。
Round&Roundの世界観だね。

「うってつけの人見つけたんで」と言っていきなり電話。
えっアポなしなのwwwww

やっぱり井ノ原くんだった。(笑)
ややテンパりつつも嬉しそうなのかわいい。

(´ε`)三宅健のお、こんにちはじゃなくてなんだっけ、今日のこんにちはだっけ

素なのかボケなのかわかんないのがこわいよね(笑)

(・△・)うってつけの人って言ったらこの人しかいないかなと思ってぇ(笑)

さすがの人選。
即レスだったもんね。

(´ε`)あのねぇ、もうねえ、5年~後ぐらいにねえ、やっぱあの時…俺に電話しといてよかったなって
思う日が来るよ
(・△・)うふっなんなのそれ(笑)それなに(笑)
(´ε`)待ってなよ。覚えとけよお前
(・△・)覚えとけよじゃねえよ(笑)どういうことなんの予言なんだよ(笑)

相変わらずのテキトーさwww
健くんはまじめな話しようとしてるのに亀が気になってしまう井ノ原くん。

(´ε`)アァ~!
(´ε`)ちょっと、
(・△・)何?
(´ε`)あぁちょっと待って(笑)ちょっ亀が(笑)
(・△・)なにやってんだよお(笑)

(🐢🚿ジャー)
(・△・)なにやってんの?洗い流してんの?
(´ε`)うんそう。いい?このままでも?
(・△・)別にいいよ(笑)
(´ε`)わりわり。
(🐢🚿ジャー)

自由すぎるwwwwww
普通の電話(笑)(笑)(笑)

真面目な近況報告ととち狂った話をしつつ、ちょこちょこ入り込む生活音。
なんかやりながらそつなく話す井ノ原くん、スマホ普段から使いこなしてる感ある。

いろいろと暮らしのヒントありがとうね~。

(・△・)テレワークなんて長野くん出来んの?
(´ε`)いや~そこらへん微妙だよね~

突然の長野くんディスwwwwwwwとテキトークwww
本人いないからグダグダだよ(笑)(笑)(笑)

いつもこんなわけわかんない電話してんのかと思うとこの二人めっっっちゃ愛しいんだけど…

待って過去録ったのに世に出てない曲とかあるの(泣)
全部出して(泣)(泣)(泣)

🐢(´ε`)こうやって、裏側にしてさ、回したりして遊ぶんだよ😊

やめてやれよwww

(・△・)ありがとお♡

めっちゃデレてんじゃん愛おしいいい!!!!

会えなくて寂しいのはわたしたちファンもだけど、メンバーで集まれないのきっとすごく寂しいよね。
少なくともテレビ電話とかで繋がれてこうして肉声を聴けて近況を知ったり出来るから、この文明がある時代を生きててよかったな~なんて。

しばらくはこうしてメンバーと近況報告し合う健ラヂであってほしいと思ってしまったよ(笑)
今回の井ノ原くんはともかく、他の4人はアポ取っとかないと出来ないだろうけど(笑)

そして健ラヂに先駆けてアップされてたっぽいにこ健の動画、「イノ健ちゃんネル」。
健くんほんとありがとうなあああ。井ノ原くんも。
画面越しにポコポコ戦う二人、ハムスターみたいでかわいかった(笑)