トニセンの生活と恋愛観が見え隠れする2020年1月19日ネクジェネ感想


1月19日のネクジェネ。
ゴミの分別問題(笑)
これね~~~わかる謎だよね~~~。

スピーカーの話、「ミュージカルとかだとやっぱ(●●)」って言ったの、オズの匂わせだったのか!?!(過剰反応)

(´ε`)あとほら、なんていうのあれ、匂いのやつあの、竹~串みたいなの刺すやつあんじゃなぃ(笑)

竹串てwwwwwww
リードディフューザーwwwwww

ゴミ分別あるあるに続き、持ち手に貼られたテープあるある話。
3人の共感し合ってる感がすごい(笑)

家にゴミ箱が異様にある(●●)とかお洋服買った時の店員さんとのやり取りとかコーヒー買った時のミルクがいらない話とか日常生活が垣間見れて貴重な感じ。

ご友人指南の彼氏の作り方のお便りをもにょもにょ淡々と読み上げる長野くんに「えぇ…」「どこのマニュアルだよそれ」「何見たんだよ」「やだぁやだよお~」「なんだそれぇw」とかわいいブーイングの合いの手を入れる坂イノが好きだ。
最後に「この友達、どうなのぉ?」と不信感丸出しで呟く長野くんがもっと好きだ(笑)

(´ε`)俺が初めてだろ?(キメ声)

井ノ原くんにそんなこと言われたらしんじゃうよおおお!
突然切り替えたからびっくりしちゃった。
ここ何回も聞き返しちゃってるけど毎回ドキドキとニヤニヤが止まんないよ…

(●●🎀)こんなとこ初めてぇ~…(しみじみ呟く)

ごめんめっちゃ笑ったwwwwww

(●●)まず恋愛にマニュアルはないですから!
(´ε`)時と場合によるしぃ、
(^▽^・)相手見てね(笑)

トニ様からのありがたいお言葉。
心に刻もう。

(´ε`🎀)はじめてぇえぇ~!(かわいい笑)
(´ε`)こいつ…昔男と来たな

わざとらしいなって嘘吐く女子彦から低いトーンの疑い彦。
不覚にもときめく。

(´ε`)好きなのになって

思われたい…

(^▽^・)付き合ったらぁ、他にもさ、タッチするのかなって思っちゃうもんね?
(●●)う~ん
(´ε`)するする、思う思う

ボディタッチにやたらと拒否感出すの、井ノ原くんて疑り深いというかもしかしたらちょっとやきもち妬きなのかなって思った。
長野くんも。
いいなめっちゃ夕ドロに妬かれてみたry

「乗り換えますかァ!じゃ来週からでェ!(´ε`)」ってのはちょっとどうなのよwww

シャンプー言い出したの誰これ坂本くん?(笑)
そういうの好きなの?(笑)

相談されるのはいい、頼られると嬉しいと語る坂本くんの言い方気持ちがこもってる。
相談されたい・頼られたい人なんだろうなあ~。

(^▽^・)ばれますよ、ほんとに。(きっぱり)

はい、気を付けます。

(^▽^・🎀)あ゙ぁ、初めて来たあ~

まあ~長野くんならかわいいから許しちゃうかな。

お三方の恋愛観(?)が見え隠れするいいお便りでした。
ありがとうございました。

看護師さんが天使であるという話。
こんなのいっぱい呼んでくださいすぐ呼んでくださいって、それ坂本くんだから余計なんじゃないか…?(笑)

月を見るという長野くん。
かぐや姫じゃん。
井ノ原くん曰く釣り師らしいけど(笑)

絆ゲームほんと長野くんポヤポヤでかわいい。
通じ合う坂イノが迷走する長野くんを誘導する感じ(笑)
最後はプレゾンのちょっとした思い出話など。

いろいろ見せてもらえた感ある個人的神回でした。