V6 Super Powers/Right Now 爆笑必至の初回B盤特典アドリブ6感想!


ということで初回B特典!
こういうのを待ってた~!
企画した人ありがとうございます!!!!!!

ちなみにだけどわたしもタイトルは「アドリブイ6」がよかったな。(笑)

企画そのものが始まる前からめっちゃフリーダムだった井ノ原くんが最後まで自由すぎたままですごくよかったです。

移動後、剛くんがセットのソファの背もたれのクッション部分がいたく気に入ったらしく

(仝_仝:)かわいい かわいいコレ~あっはっはっはかたち◎△$♪×¥●&%#(超ハイトーン)

とかなんとか大興奮してて、あなたの方がかわいい~♡ってry

「始めは嫌だなあ」って言ってる長野くんとボール引いてる坂本くんが見つめ合ってるの、なんか笑った。
このふたりこういう時謎に見つめ合うよね。

(´ε`)せーの
(仝_仝:)パカ。

かわいすぎか。
しかも自分のメンバーカラーだからなのか剛くんちょっと嬉しそうだった。
かわいすぎか。

(^▽^・)なにこれ書いてない

んなわけあるか。笑

(仝_仝:)めちゃくちゃにするんだったら云々

うんわたしもそう思ってた。
V狼の一回戦の前科あるからね。

(^▽^・)しんじゃったのお~?

謎の言葉を残して突然意識を失った人に向かってそんな子どもが急に寝ちゃったみたいなのんきな言い方しないだろw
長野くんの行動がことごとく意味不明で最高。
死人(?)のお尻をトンカチで叩く業者(´ε`)もだいぶ意味わからないけど…

トライアングルスの3人の関係性がことごとく謎だし岡田くんの立場が複雑すぎてw

ケツの件はV6ならではだなと思った。
とはいえ坂長狂のわたしをもってしてもくっつけろって意味がわからなすぎた。
てか未だになんなのかわからない(笑)
大の大人がなにしてんだwww
なにを見せられてるのwwwとしか思えなかった。(笑)

(゚ー゚)神様お願いします

なにを?

混迷を極めすぎていたのを最後は強引にまとめ上げた井ノ原くんの手腕が光る第一回戦だった。

(仝_仝:)芝居だからねえ(シレッ)

(´ε`)俺笑ってないよ?俺笑ってないよ?

よっちゃん責められてる子どもみたい。かわいい。
苦がる井ノ原くんめっちゃくちゃかわいかった、愛くるしすぎて抱きしめたくなっちゃった。ゴメン。
最近髪がふわふわしててかわいくてさ~わんこみたい。

リベンジマッチ。
無難に(?)進んじゃって緩みっぱなしだった展開に勇敢にも一石を投じようとした坂本くん。
その姿勢はすばらしかったけど他の人々がw

准ちゃんうまく乗っかってけばなんかうまいこといったんじゃないの…(笑)
超謎展開になってしまったのには笑った。
不審者みたいになっちゃって気の毒すぎる(笑)(笑)(笑)
しかも後でひどい設定上乗せされるしw

ものすごい盛り上がりを見せ始めて、「アレ出来るわ」とか言うからてっきり力で長野くんを胴上げし出すんじゃないかと思ったけど全然違ったね…(笑)
てか結局「アレ」ってなんなん…(笑)

そのまま大団円かと思いきやまさかの急展開。
井ノ原くん悪役やりたがり。

(●●)ひ~ろし~っ♪

剛くんは普通に爆笑しながらやってたけど、適応力?のっかるの上手だったなって思ったよ。

(仝_仝:)うわあにがあい!

超かわいい。

というわけで今回は剛くんがかわいすぎて優勝。
流れを動かす力は井ノ原くん優勝。

何度でも見返して爆笑したい大満足の特典でした!